2009年06月30日

プリン~♪

このプリンは、お誕生日ケーキの次の日に作ったやつface03

ケーキの時に残った生クリームで作ったプリンicon118

上にはキャラメルソースicon119

ひとつのソースはゆるめに作って、

もうひとつはかために作ってスプーンでシャクシャクこわして食べました~face05icon28

さてきょうは何つくろ~icon102
プリン~♪



Posted by みーママ at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
作ったんですか????
どこかで購入したものだとばかり思ってました。
ミントの葉まで乗ってて本格的~☆
Posted by パセリパセリ at 2009年06月30日 10:55
ぱせりさんへ♪

はじめまして☆と、ありがとうございます(^^)
ミントは、いつの間にか大量に生えて、チョコチョコ使ってます(^皿^)
プリンは殆ど混ぜるだけなんで簡単なんですよ♪
Posted by みーママみーママ at 2009年06月30日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。