2009年01月10日

ぜんまいざむらい♪♪

最近 ぜんまいざむらいが大好きなミク(^^)


私がお化けのマネをすると

「おだんごだんだんダダンのダーン(≧口≦)!!」

と ぜんまいざむらいになりきってるので


今日はそんなミクに 三色だんごのプレゼント♪♪



といっても ヨモギとか ではなく


人参 ほうれん草で色つけて 中にはアンコ♪


おだんごだんだん ダダンのダーン ♪♪








Posted by みーママ at 16:57│Comments(4)
この記事へのコメント
『必笑だんごけーんうけてみよ〜♪』って言いよーみくチャン想像したら可愛いね(*^^*)
団子もまた美味しそう(^^)何か餅が食べたくなってきたよ(笑)
Posted by モモママ☆★ at 2009年01月10日 21:24
モモママへ☆

あーっ モモママだ♪♪

ほんと 必勝だんご剣 うけてみよ〜って必死に言って 私(お化け) と戦いよらすよf^_^;

団子やお餅って美味しいよね〜☆ きなこより 私は醤油砂糖派です♪♪
Posted by みーママ at 2009年01月11日 00:21
はじめまして♪
足跡からきました^^

だんご剣すごいですね~!
しかも野菜で色をつけたり・・・

うちのこにも作ってあげたら喜びそうです☆
Posted by みかんみかん at 2009年01月14日 00:08
みかんさんへ☆

足跡ペタペタとすみませんf^_^; コメントありがとうございますo(^-^)o 最近寒いので ひきこもりがちでf^∀^; 家にある材料でするしかなく・・今回は野菜を使いましたp(^^)q ぜひぜひ みかんさんも作ってみて下さい♪♪

うちは団子剣って喜んだものの「これ あんまり美味しくないね」って言われました(+_+) 団子 あんまり好きじゃないようです・・(/_・、)
Posted by みーママ at 2009年01月15日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。