2009年01月15日

ツルルン☆☆


今日はババロア♪♪


オレンジジュースがあったので オレンジの二層ババロアにしました


サッパリだけど 濃厚な

二つ味わえる一品♪♪


パパに買ってもらったこの丸い型


まだまだ使いまくる予定です♪♪



Posted by みーママ at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ババロア!(>_<)!
さっぱりしてて美味しそう♪♪
ってか何でも作れるね☆スゴーイ!
チビチャン産んだら料理習いに行こうっと(*≧m≦*)
Posted by ★モモママ☆ at 2009年01月15日 21:55
モモちゃんママへ☆

うわっ ありがとうo(^-^)o ってか いつでも食べにきてねp(^^)q

赤ちゃん生まれてから 遊んだら 子供だけでワイワイ・・ すごい事なりそぉ☆☆考えただけでワクワクする〜((o(^-^)o))
Posted by みーママ at 2009年01月16日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。