2009年02月18日

パンパンパン♪♪

今日は パンをやきましたo(^-^)o


アンパンマンだけど 中身はチョコレート(*Pq・v・)+゜


ずっとパン 作ってみたかったから

こねたり 卵白塗ったり 発酵を待ってる間は とっても嬉しくて ウキウキしてましたo(^∀^)o☆☆


あとは もうちょっと形とかが可愛いくできるようになるといいな(^-^)









Posted by みーママ at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして&夜遅くすみません!

ブログ見させて頂きました!!

アンパンマンパン美味しそうっと先程起きた(涙)娘が言ってました。

本当に上手ですね。
家内も見習って頑張って欲しいものです…
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月20日 00:02
ふたば・ひなのパパさんへ☆

夜中に子供が起きたりすると大変ですよね(*口*)睡魔と葛藤ですし(>_<) お互い頑張りましょう♪♪
今回 パンを初めて作ったんで まだまだですf^_^; 私は不器用なんで きっとパパさんの奥様が作ったら 絶対私よりも上手いですよ♪♪
Posted by みーママ at 2009年02月21日 02:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。