2009年03月26日

生キャラメル


やっと作った生キャラメル
とろける感じを想像して食べてみたら





かっちかちやぞicon196かっちかちやぞicon197かっちかちやぞicon09



みてみろこの生キャラメルicon59

フツーのキャラメルやぞicon23


ってな具合で・・・フツーなキャラメルですface03

これは、鍋を使わず、レンジでつくりましたicon194

生キャラメル



Posted by みーママ at 01:41│Comments(4)
この記事へのコメント
ん!? 携帯からみてるけど題名しかないじょ☆⌒(>。≪)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月26日 03:22
こんにちは☆ご無沙汰してすみません(><)
やっと暖かく過ごしやすくなったけどお元気ですか?
けど相変わらずお菓子作りすごいですね~♪
難しそうなキャラメルまで手作りしちゃうなんてさすがみーママさん(^-^)v
フツーのキャラメルでもすっごく美味しそう☆レンジで出来るってものビックリですね~(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2009年03月26日 06:10
☆RAY☆さんへ☆

え??ほんとですか~(><)
文字に色をつけてみたからかなぁ・・・・(><)パソコン初心者なもんで・・・(^^;)


またおかしかったりしたら、教えてもらえると嬉しいで~す(^8^)
Posted by みーママみーママ at 2009年03月26日 23:20
ふうちゃんママさんへ☆

おひさしぶりです(^^)いえいえ、覗いてもらえただけでも嬉しいです(^v^)
私は、お菓子をたくさん食べて、元気いっぱいです(^皿^)v
ありがとうございます(^^)

レンジを使うこのレシピは、めちゃめちゃ簡単で、ボールに材料をいれてまぜてレンジでチン♪なんです(^^)

ただ、やわらかい生キャラメルにならなかったんで、簡単・・といっていいのか・・・笑

家族には 「ふつーのキャラメルやん」って言われて、人気がなく、全部一人で食べて、胃がむかむかしました・・(^^;)
Posted by みーママみーママ at 2009年03月26日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。